十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

豆腐ガトーショコラ

見に来て下さりありがとうございます(*^^*)
感謝😊


今日は豆腐のガトーショコラを作って見ました。
初めてのチャレンジでしたが
何とか完成しました。

 


…Σ(゚Д゚ υ) アリャ


写真を😭撮るのを忘れました。
味は
やっぱり少し豆腐の味がしましたが
美味しい😋と私は思いました。
たまたま、絹豆腐がありチョコレートがあり
砂糖あるある、卵ありますとも
なんていいながら流れにそってやってみた。


材料はあっても機材が無くって(笑)
それなりに出来たと満足(o´罒`o)


絹豆腐150g
卵1っ個又わ2個(今回1個)
砂糖30g(好みで多くしても良いよ)
チョコレート95(残り物7袋小)小さい袋に入ってた。
で作りました。
色々なレシピがあったんだけど
シンプルでチャレンジしながら
色々、工夫してみようと思ってます。


カフェ活
コーヒーにはやっぱりケーキだよね。
ダイエット中の方にも食べて欲しいから
色々アレンジして美味しいケーキ作って
来てもらえるように今から用意(๑♡ᴗ♡๑)
試作品作ってたら
私が太りそう(笑)


今度は写真撮るぞ(笑)