十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

楽しい休日

昨日は、京都の古民家カフェに行って来ました。

凄く落ち着いたお店でゆっくりと友達とおしゃべりを楽しんでしまいましたが時間制限もなく楽しい一時が遅れました。

扉を開けると開放感のある空間 

古民家らしき風景があり癒されますね。

f:id:takuyou1968:20210719072553j:image


京都は観光地

お寺も沢山あり暑いなかにも涼しげな風鈴の音

今はコロナで観光客も少なく

廻るのには良いと思います。

 


早く私も素敵なカフェがしたいです。

移住先はほぼしぼり

行ける時に地域探検をしに行こうと思います。

移住された方が言われてたんですが

移住先でのコミニュケーションが取れるかも

やっぱりあるそうです。

f:id:takuyou1968:20210719072757j:image
f:id:takuyou1968:20210719072754j:image


友達と別れ大阪枚方で行われていた

お茶のイベントに参加

自宅に立ち寄り車で行こうと思ったけど

バイクで行こう♡(∩´∀`∩)

なんて何故か思い…😅とお~~~い

場所間違えるし💦

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_で辿り着きました。

お茶の先生にあってお茶の事を聞いて

帰って来ました。

帰りも同じ距離…😅 

バイクで行くものではないかもと(笑)

 


カフェ移住場所

京都府亀岡市

京都府南丹市

当たりで古民家を探しています。

ご紹介よろしくお願いします。