十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

声が出ないんです。(><)

見に来て頂きありがとうございます♡♡感謝😊


声が出ないんです(笑)


私の声って高くって響くんです。
笑うと何処に居ても分かるとよく言われます。
イライラしている人には
更にイライラするみたいで怒られます(笑)
でも、仕方ないですよね。
どんな声でも生まれ持ったものだから


身体は大丈夫だけど声がね~~~
仕事行来ましたが声が出ないって大変😰
伝えるのに言えない🙊
大丈夫と心配もされて申し訳無かったです。
どんな声でも出るって有難い事
おしゃべり大切
笑い大切
返事大切


声を出すって事は大切です。
人とのふれあい大切です。
1人では生きて行けない!
誰かとふれあい誰かと語り合い
その中で仲間が生まれ
大切な人が生まれ
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡って思えるんだと思う


おしゃべりな私が喋れないなんて(><)💦
しゃない
耐える私も必要❗
嫌いな勉強でもして過ごすとしましょうか...(><)
早く楽しい外出が出来ます様に