十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

移住先

いつも見に来て頂きありがとう😊ございます。

感謝🙏🏻💕⤴︎

 


久しぶりの投稿になります。

 


どうも足腰など痛みがあり

(仕事柄ですが爆笑😂😂)

色々と苦戦しながら生活を過ごしております。

ネットで調べると年齢と共にやってくる

老化…∑( ̄Д ̄;)

こればかりは仕方ない

 


とは言っても動かなくては何も変化がなく

空き家バンク登録に移住しても良いかなぁ~~~

って所に登録をしてきました。

かと言ってすぐに見つかるはずはなく

ゆっくりと見つける事にしました。

移住された方の所に行って聞いてみたら

移住が決まるまで1年位探したそうです。

勿論、空き家はあるのですが

自分が移住して住むのだからと

ゆっくり検討したそうです。

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

なので取り敢えず楽しみながら

移住先見つけ☺️💭をやって行きます。

今日はこの辺で(笑)