十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

パソコン購入完了

見に来て頂きありがとうございます(*^^*)感謝😊


はい。
今日は本格的にお仕事用にパソコン購入しました。
が~~~~~~💦
設定から苦戦しております。(><)💦
機会音痴でもある私なのでかなり
余計な事をやって簡単に出来る事を
出来なくしてしまいましたよ。
取り敢えず起動出来る様に頑張る!
今回は息子に頼らずにやれる所まで
してダメだったらやって貰おうと思っています。
何事にもやらないとね。💦


さて、今日はお休みで午前中息子も
パソコンが欲しいと言うのでお店で物を見て
ネット注文しました。
お店色々周りドライブかって感じで
遠方まで見てきたよ。
私は中古だけど機能は良いから(o´罒`o)
ただ、見落としでカメラ装置無し(><)💦
Σ(゚Д゚ υ) アリャ電話して可能か確認して
外付け買いました。
それでも安いけどね(*^^*)

f:id:takuyou1968:20210203000223j:image

占いのテストもカウントが来て焦る😖
パソコン機能すればカフェの宿題もスムーズに
なると思うから頑張るとして
時間配分考えなぁー間に合わない
(笑)ゲーム好きなのでその時間も( ̄∇ ̄*)ゞ
ではでは、本日はパソコン購入完了