十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

可愛い♡相棒

見に来て下さりありがとうございます(*^^*)

感謝✨

https://iroironoiro.online/l/starinnovation/bookpb_ms


今日は休みで古民家巡りを次回に回し

パン🍞作りと掃除をやってました。

 


古民家移住する時には我が家の猫(*ΦωΦ*)君と

一緒にいくので親睦を取りながら

戯れていました。

我が家に2匹が来てだいぶたつのに1匹ちょびが私に

警戒心半端なく懐いてくれないので

すきを見ながら対応😅寂しい😢

 


1匹鈴はベッタリ私の傍から離れず癒されてました。

お陰様でパン🍞作りも何度かチャレンジすると

良いパンが出来る様になりました。

まだまだ、お店に出すほどではなく

アレンジが必要です。😭

 


難しい💦

皆さんが来てくれるお店作り

腕も磨かないとだね🎶

 


古民家見つかったらやる事も増えるやろうし

やれる時に頑張ればいい 

f:id:takuyou1968:20210720225425j:image
f:id:takuyou1968:20210720225428j:image

可愛い♡相棒

早く仲良し♥になろうね。

移住先

亀岡市南丹町どなたか古民家ありませんか?