十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

ファイト!自分

見に来て頂きありがとうございます。感謝😊


カフェ開業に向けて学んで来ました。
今回は経営の話
経営する為の初めの必要経費
...(><)💦大変😰どす。
ありませんがなぁー
勉強するに当たってカフェ経営者
尊敬するよ。


私もやる事を決めたので
学んでいる
しっかりと身につけ
卒業した後には前向きに
探したいと思っています。


やっぱり最初は地元でお店を開き
その後に、移住して古民家カフェを
したいと思っているんだけど
最近、古民家カフェが流行っているみたく
古民家が...(><)💦
良い所はなくなって来ているそうです。


古民家、関西が良いので
京都、滋賀で探したいと思います。
移住なのでお店と住める所、畑が出来る所
何方か良い所あれば教えてね。♡♡


私しか出来ないお店をやりたいと思います。
ファイト!自分