十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

自分の為に

見に来て頂きありがとうございます♡♡感謝😊


いやはや(笑)
投稿していると思いきや
片手に携帯握りしめZzzzz…投稿画面が開かれ放置
が~~~ん💦
仕方がないので削除


はい。仕切り直し(笑)


コロナですよ
大変😰です。
我が街?町にもやってきましたよ!
小さいお子さんの楽しい場所?
保育園?幼稚園?
なのでお子様を抱えて居られる同僚が
...(><)💦休み
私も声が出なくなって一週間行けず
迷惑をかけてしまいましたが
自分の事ですので自己責任ですが...
反省🐒
お子様ではなく周りで起こっている
コロナ待機不安でしょうね。
だって接触しているかもですよ。
お子様が!
コロナ
(҂˘̀^˘́)งバカヤロー
だよ。本当に
職場でもピリピリ


早く穏やかな日々になるんやら...(><)


なので残念ながらカフェ巡りや古民家巡り
しばらくお休み‪( •̥ ˍ •̥ )‬
希望としては進めて行きたかったのですが
なんせ飲食店が~~~
無知な人が無謀な事をしても
出来る事が出来なくなる
ちと計画の仕切り直しですなぁ~~~
生活面も( ˊᵕˋ ;)💦


明日は休み
掃除して一週間の買い出し
日曜日に提出企画を作成
占の勉強テストが~~~
職場の復習まだまだ覚えなくては💦
やる事がいっぱい( ˊᵕˋ ;)💦
こうなると逃避行


はい!
先ずは早起きします。
前の週間付け
復活
自分の為に