十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

店舗探しって難しい😭

見に来て頂きありがとうございます(o´罒`o) 感謝

😊 4月になりました。 早い!

今月、カフェの学びが早くも卒業です。

コンセントシート作成をやっているのですが

パソコンが苦手😭 中々進みません

元々、考えていたコンセントなので文字入力は

頭の中に描かれているので良いのだけど

こんな料理をとパソコンから調べ 取り入れ貼り付けが四苦八苦してます。

 

古民家はゆっくりと探しと

本格的に店舗探しも始まります。

まさしく古民家は人気があり

皆が探しているのでしばらく諦めよう

と思ってますが同時進行で探したいと思います。😭 なのでもう少し落ち着いた時に

考えても良いのかもと思ってます。

私が前からこの近辺でと考えていた場所は

すでに入って居られ待ちになります。

他の店舗が空きは知っていたんですが

飲食店は不可となっていたので 諦めていたら…😭

飲食不可店舗にカフェが入ると聞きショック😱

素直にダメだと思っていたらダメなんだと

つくづく思う日でした。

空き待ち予約もダメ次空く予定の店舗が

美容院で次に希望するのが美容院だそうです。

でも、中々借りてが無ければ考えるそうですが

いつ考えが変更するか分からない😭

予約させてくれたら良いのに…と

店舗探しって難しい

http://direct-teleshop.jp/shop/default.aspx