十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

ご縁2

見に来て頂きありがとうございます(*^^*)感謝😊


初体験♡♡
今日初めてzoomでお話をしました。
古民家に興味があると伝えたら連絡を頂き
知り合いになり初めての対面で
ドキドキ(O.O;) (o。O;)
とっても良い人で良かったです。
色々な出会いがあると嬉しいですね。
何かを始めるのは大変ですが
得るものもあると思います。


10年前になりますかね
山登りを初めて女性4人で登っていたんですが
2人が里に帰り2人で登っていたんですが
やっぱり限界があり違うメンバーを探して
出会った仲間が居ます。
行動しなければ出会う事のない仲間と
本当に今では掛け替えのない仲間になっています。


これから私にとって掛け替えのない
出会いを(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクして
待って居るところです。
このブログを見に来て
頂くのもご縁だと思っています。
私が行動を起こさなければ
何もなかったのですから(*^^*)
ブログに感謝😊
見に来て頂き感謝😊
ありがとうの気持ちを忘れず
私は突き進みます。(ノ´ω`)ノヒョイ


最近、独身だった頃に知り合った方と
偶然にLINE繋がりびっくりって事も
腐れ縁ですかね爆笑😂😂
お互いに年を重ねて
会話も進むでしょう
会うのが楽しみです。
昔と同様に良いご縁でありますように