十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

その前に

見に来て頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝です。

やらなくては行けないのに

後回しにしてしまう癖が…😭

優先順位が決まっていて

分かっているんや

やる事をする前にしてしまう…掃除を

この時ばかりに(笑)

掃除嫌いやのに…

とりあえずカフェするのであれば

人様に食べて美味しい😋って

言ってもらわないとと

我が家の息子達に試食 …私の味に慣れてる

息子達は美味しい😋

だよね。(笑)

でも、食べに行くとなると違うって

だよね。(笑)

う~~~ん? 難しい。

まだまだ時間はあるから

安くて美味しい 料理を勉強しなくては!です。

来年までに物件が決まれば GOーです。

日々努力…その前に掃除(笑)