十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

頑張る為には

いつも見に来て頂きありがとうございます(*^^*)

感謝です。(๑♡ᴗ♡๑)

 


久しぶりの投稿です。

何なんでしょうか?

どうも何もする気が起きずアレルギー発生Σ(゚д゚;)

毎年ながら何時発生するか分からないのですが

腕が痒い😣*1モチョモチョ

跡が残る位かいてしまう…😅

仕事柄人の肌に触れるので

失礼にならない様にカバーをして

仕事に臨むが…😅痒いし暑いし

ゆっくりながらも薬が効いてきて

良くなってきて良かった(*^^*)

回復と共に気持ちも回復しつつあり

カフェ活動停滞してましたが復活します。

 


その前に15日までにタロット養成講座終了

証明書が欲しいので最後の足掻きで

頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_f

*1:ノ`ェヾ