十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

ワクチン接種

見に来て頂きありがとうございます(*^^*)

感謝です。👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

またまた、久しぶりになりました。

見に来てくださった方はお元気ですか?

ワクチン接種が始まりましたね。

私も介護職なのでワクチン接種しました。

 

1回目のワクチン接種した後は

打った場所から痛みがあり動かすと

痛みがありました。

次の日も仕事だったので気合いもあり

仕事後(((ʘ ʘ;)))職場から帰ったら

動けず脱力感?

はてなかったですが ひたすら寝ました。(笑)

でも、御飯は作らなくては行けない…(--;)

息子の顔を見ると作らないと(笑)

私も親らしい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

1週間そんな感じでした。

 

2回目のワクチン接種

(OoO;)ドキドキしましたが…(笑)

息子の友達看護師の方は熱が出たと

私の友達看護師も熱が出たと…

目の前に💉が来た時…(--;)熱でるんや~~~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

プチュ~~~‪( •̥ ˍ •̥ )‬熱熱

次の日熱熱ん? …出ない(笑)

怠さ…ない 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

年齢が若い人程熱が出るって聞いていたから

やっぱり年齢?

良かったんやけど…

気が抜けちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ワクチン接種したからと気は抜けないから

早くコロナ時代が終わればいいね。

 

カフェ活動 卒業してから早い(*´σー`)

中々、通常生活に流されてしまってる~~~

なので学校の先生の所で紅茶を学びに行きます。

少しづつ活動開始しないと

いつまでも(๑òωó๑)復活♬*゚

しないと 継続(*≧艸≦)難しいね(笑)

https://r.rakuten.co.jp/9Ne44nbA93J45hL6Uw0J8aNi?mpe=123495