十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

見に来て頂きありがとうございます(*^^*)

感謝😊

f:id:takuyou1968:20210209223146j:image

我が家のアイドル
ライム君
アメショ友達から猫要らないとの言葉で
我が家にやって来て15年
ずっと一緒だったのに...(><)💦
居なくなってから
早いもので2年たちました。
Facebookで過去の投稿ライム君
この手でまた抱っこしたいなぁ~~~
いつまでも愛してる😘
もう少し待っててね。
ライム君の所に行くまでまだこっちに居させてね。
f:id:takuyou1968:20210209223311j:image
そして、2代目我が家のアイドル
チョビと鈴
里親募集を眺めて欲しい😍


知り合いの方がなんと(@_@;)
里親募集していた方と知り合いで
違う所で私に情報が入り📞
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
我が家の家族になりました。
野良ちゃんで臆病なので
かなり慣れるまで時間がかかるかかる
まだまだですが我が家にやって来てくれて
ありがとう😊
スクスク育ってます。
障子全滅(笑)