十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

初めまして、よろしくです。

今日から初めました。

よろしくお願いします(*^^*)

見に来て頂きありがとうございます♡♡

 

12月22日

 

何かが変わる日とちまたで言われてますが

...(><)💦良く分からないです。

でも、時代は変わって行くと思います。

今、介護を職業としていますが

近々カフェを経営したく学校に行ってます。

カフェの立て方も分からないのに(笑)

無謀かなぁとは思うんですが

時代の流れが変わると思うと

あ!私何がしたいんだろうって思ったの。

 

私の母は早くに亡くなってしまいました。

病院を入退院の時に話をしてた事があり

母が私に一緒にお店を出さないって...

病と戦いながらやりたい事を言ってました。

叶えられないと分かりながら楽しそうに

 

ふとその事を思いだしたんです。

 

母はもう叶える事は出来ないけど

私は出来る

母は居ないが私には息子がいる

一緒に出来たらいいなぁ~~~思うと

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

息子の人生だから叶えられるか分からないけど

カフェを続ける事によって

息子がやりたいと思う時に渡せられたら

きっと嬉しいだろうなぁ~~~思うと

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

思いのままに書いていきます。

良かったらまた、覗きに来て下さい。