十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

私はやれる(笑)

見に来て頂きありがとう♡♡ございます。
感謝♡♡


カフェ経営する為には現実お金がかかる
店舗探して抑える為に家賃が発生します。
内装工事が入りどれぐらいかによっては
家賃と内装代...(><)💦
光熱費や電化製品やお皿やもろもろです。
出来るだけ削減する為には居抜き物件や
中古家電等探せばコスト削減出来るが
何分カフェ自体が余りない街なので
う~~~ん
難しいよね(笑)
なので今のうちに隙間バイトで少し頑張って
みようかと思っています。


近々、占い🔯募集をして行きたいので
その時にはよろしくお願いします。
後、少しお待ち下さい。
(笑)待ってないか...( ̄∇ ̄*)ゞ


体も使って労働Wワークもちと取り入れて
行きます。
やれる事はやって置かないとです。
お店の学校が7月で終わるので
今から良い物件を見ながらしっかり勉強して
早くて来年ちと遅れて再来年の1月には
スタートします。