十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

笑顔☺をわすれないで

こんばんは(*^^*)

見に来て頂きありがとうございます♡♡

メリークリスマス

 

 f:id:takuyou1968:20201226005107j:image 

https://www.nissuikenko.com/lp/goma/ryo/ctrl_kioku/index.html 

ニッスイ:ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA,記憶力を維持する,EPA,DHA,青魚,エイコサペンタエン酸,ドコサヘキサエン酸,食事,記憶力手軽にできる記憶力対策,ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA www.nissui-kenko.com

実はこれにハマってます。♡♡
むっちゃ美味しい
で!キャッチフレーズも好き(*^ω^*)
記憶力維持する(笑)
本当か嘘かしらないけどね爆笑😂😂
宣伝しているわけではないけど
興味が有れば検索してみて

 

記憶力


昔から短期記憶が乏しく
調べたら出てくるだろうグレーゾーン
発達障害
私は多分グレーゾーン
良く何故出来ないの?
|ω・`)どーした?こんな簡単な事で失敗するの?
と言われる


グレーゾーンは生きにくい。


でも、生きていけるだけの知識はある
人一倍努力は必要だけど
今でこそ発達障害が皆に浸透しているが
昔はそんな発達障害などあっても
問題にはならなかった。
時代の流れですかね。

 

なので自分で出来るか出来ないかを
判断をする
仕事だから出来なくっても工夫をする事で
間違えないようにしている
私は字を写す時ズレる、読む時もズレる
ズレない為に物差しを使って何とかやっている


1度に言われると分からなくなるので
常に紙に書ける様にしてメモる
メモが無ければ覚えておけないので
手に書いたりして対応している。
何も無ければ覚えている所からやって
忘れた所は聞く様にしている


何故こんな簡単な事が出来ないのか
落ち込んでさ迷い
結果   しゃぁないしゃぁない
だって出来ないんやもん
自分に出来る事を増やす事が1番❗
落ち込んでも1日は過ぎる
だったら楽しい方がいい


前向きで一生懸命していたら
きっと助けてくれる人が現れ
一緒に歩んでくれる大切な方が...
現れるよ。男女と問わず


笑顔☺忘れないで