十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

やり続けると良い事が

見に来て頂きありがとうございます♡♡感謝😊


カフェ


地元で密着カフェなんどをやって行って
後に田舎カフェをやりたいと思っていたのですが
古民家有りますよ♡♡とコメント頂き
ちょっと後ではなく田舎カフェ直行になるかも
年末年始は仕事なので古民家を見に行く事が
出来ないですが年明けの休みに行って来ようかと
思います。
一体どんな感じなのか?
田舎カフェが運営出来るのか?
色々と(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクです。


地元でのコンセントは大体決めていたけど
田舎カフェは後と思っていたので
田舎カフェコンセントは決めてないので
ゆっくり楽しみながら作って行こうと思います。


やる事がいっぱい♡♡


4月にはタロットの最終試験があるので
先にタロット頑張って終了
タロットの仕事もやって行くつもりです。
手相と算命学は習いに行っているけど終了証は
ないですが仕事にして行くつもりです。
鑑定募集もやって行くので良かったら♡♡