十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

楽しい2021年に

見に来て頂きありがとうございます♡♡感謝😊


あけましておめでとうございます(*^^*)
2021年になりました。👏(・_・)wwwwww


色々と有りますが2021年を新たな気持ちで
日々楽しく過ごして行きましょう


楽しくしている1日と悲しくしている1日は
同じ1日なので
やっぱり楽しく1日を過ごしてた方が
良い年になります。


私は元々クヨクヨ派ですが
この時代が変わる時にクヨクヨしていたら
もったいないと思って
色々な本を読んだり動画を見たり
しているとクヨクヨしていたら
置いて行かれるって


願いを叶えるのには
やっぱり自分自身のオーラが変わるんだ
って感じないと叶えられないと思う


私には叶えたい事がある
カフェをする事
カフェを開けるだけだと直ぐに開業出来る
開業してからが私のやるべき事
その為には今は学ぶ時
タイミングがあると私は思っている
今、動くべき方もいると思うので
それぞれのタイミングでやればいい


ただ、チャンスを逃さないでね


とある情報で田舎古民家があるよと
言って下さる方がいるので見に行く事に
なりました。👏(・_・)wwwwww
全く行った事がないので楽しみです。


本当は地元で最初はやるつもりで
動いていたので...(><)💦
思わない所から嬉しい話が♡♡
楽しみです。(*^^*)
田舎だと移住になるので
足を運んで交流して住めるか
リサーチしたいと思っています。