十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

(●'д')bファイトです

https://ci4.googleusercontent.com/proxy/N-BHxhWhqr5x1xy2Y_QCQFjqI7NF8lx8zZNycy28AlrcgQxgBcTPKc5sNeZ4XAIrDoky7p_zYfuzNK7cfFCEBetQOT0pE94j8wzdx8nAS04mR0SWSmDFdjP7RtmRe_SWoFYpU_glBJVGMIpBYedEgRAaB6WWvKXA3P4kJ1boeEOjdvJLekExqnNz2IWjFwkLAY3Vx7I8FmMADrwhxXsjAw=s0-d-e1-ft#https://intelligence-cx.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/370/common/images/29e9f4b9-5f87-49bd-ae55-118d72fc0cc4_otomodati_04.jpg?sci_ch=26193
見に来て下さりありがとうございます。(*^^*)

感謝😊

 


便秘でね~😭

⬆️のんを飲んでいます。

飲んだら快便💜❤💙💚

 

 

 

どうも上手く行かない時は

何もかもが上手く行かない😭

そんな事有りませんか?

 


多分…気の持ちようなんだと思うが

そんな時は、気持ちもめげているので

何も考えられないですよね。

 


終わった事にはクヨクヨしない。

温かいお風呂に入って♨️

何も考えず

ゆったりと音楽を聞いたり

好きな本を読んだり

気持ちの切り替えが肝心ですよね。

 


だって過去には戻れないんだもの

時が流れて今が1番時間の最前線

クヨクヨしても時間は過ぎる

だったら自分時間を有意義な時間に

したいですよね。(*^^*)

 

 

 

と自分に言い聞かせてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

笑っていよう。

(●'д')bファイトです。