十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

学校

見に来て下さりありがとうございます。(*^^*)

感動😭

 


今日はカフェ活です。

学校も後半になり少し寂しい気がします。

仲間も出来て(*^^*)

 


パソコン

https://www.rebates.jp/shopping/campaign/1351/coupon/46432?s=event_supersale_1351


パソコンは凄いね。

色々な事が出来るなぁー😭

あっても使えんかったら一緒だけどね😅

私は計算が苦手

でも、パソコンがあれば計算をタンタカタン

早い(笑)

保存も出来るし管理も出来る。

今更ながら凄いなぁー😭

早くただのパソコンから活気あるパソコンに

してあげなくてはです。😭

理解不能だけどやるしかない!(笑)

カタカタ…😭カタカタ…分からん

 


昼ランチ

 


親睦も兼ねてランチAndroidリサーチしてきました。

色々と考えられるんだと思いました。

こんなんサイト作りたい…😭

https://diycafe.owst.jp/


 

 

ちと、年配は…😭違うか(笑)

腰痛持ちには辛いかもですかね。

(私が腰痛発生中 )

 


若者たちは好きかも知れないです。

いい勉強になりやんした。