十五夜

初めまして、バツイチ子持ちで子供達も成人し第2の人生カフェ経営に奮闘、日々日常生活も書いています。良かったら見てください(*^^*)

コーヒー

見に来て頂きありがとうございます(*^^*)感謝😊


今日はカフェの勉強でした。
コーヒー豆が同じなのに先生が入れたコーヒーは
本当に美味しく頂きました。
ただ、何度も何度も味を確認しながら
コーヒーを頂くとかなりキツいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
口の中が分からなくなる...(><)💦
最後は入れ方を...かなり先生に
手伝ってもらって出来たけど
う~~~ん...💦出来るのか?!
お店をオープンする前にかなり練習を
しないと出来ない感じです。
その前にコンセプトしっかりと固めなくては
いけないなぁ(´・ω・`)
明日...便秘になりそう爆笑😂😂
糞詰まり
すみません💦
ちと言ってみたくなりました。
f:id:takuyou1968:20210214232839j:image
先生のお店
豆最高ですよ。